全く力のいらない懸垂(-。-)y-゜゜゜肩甲骨使えると懸垂したまま昼寝もできるかも(-。-)y-
皆様こんばんは![]()
本日のトレーニングはベンチプレス100キロで5セット![]()
ちょっと食事制限しすぎて体重が落ちたせいか、マジで100キロ挙がらないかと思いました![]()
今日はラーメンでも食べるか![]()
さて題名が気になりませんか??
全く力がいらない懸垂って??
懸垂したまま昼寝???
でも懸垂ってめっちゃ簡単なんですよ![]()
![]()
![]()
女性でも全然できるようになりますし、懸垂したままお喋りくらいなら全然できます![]()
![]()
懸垂って広背筋のトレーニング?
腕のトレーニング?
ん~・・・・・
ちょっと筋肉つけるとはなりませんが、僕が肩甲骨の動きを作る時によくする懸垂をご紹介します![]()
浮いています![]()
![]()
![]()
しかもほとんど力入っていません![]()
感覚的には5キロくらいの負荷が肩甲骨にかかっている感じです![]()
本当にこのままずっとぶら下がっていられます![]()
![]()
![]()
筋肉好きの方にはあまりお勧めしないトレーニングです![]()
この懸垂では筋肉はマジでつきませんから![]()
トレーニングというよりかは肩甲骨のストレッチみたいな感じですね![]()
どんな原理かは秘密です(笑)
後ろからはこんな感じ![]()
![]()
![]()
ポイントは支点と力点の逆転的な発想です![]()
この懸垂をしてからトレーニングに入るととっても肩甲骨が使えます![]()
こんなこともセミナーでお伝えします![]()
お待ちしております![]()
Holistic Body Care(ホリスティック ボディ ケア)
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町7丁目2-9 ユーロハイツ住吉101
078-200-5885





