2021年!明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
神戸市東灘区住吉御影の鍼灸整体院&パーソナルトレーニングジム
ホリスティックボディケアです。
みなさま、年末年始はゆっくりリフレッシュできましたか?
僕川西は、
年末年始、好きなだけ食べて、好きなだけ飲んで、子どもと運動も遊びも好きなだけしてきました。
なので今日は内臓を休めるため、
一日朝から絶食中。
水分と、岩塩によるミネラル補給のみ。
あとは、鍼灸師の逸見先生に、内臓のメンテナンスに鍼治療をしてもらい、
お腹の張りもスッキリ。好調なスタートがきれそうです(*^-^*)
健康でいるために、時には我慢も大切ですが、
好きなことして、色んな挑戦して、ボロボロになるまで身体を使ってあげるのも実はすごく大切です。
ボロボロになるまで身体を使ったときに人は「成長」していくんですね(^<^)
疲れた体は、ホリスティックボディケアが全力で整えて癒します。
そして元気な体で、また色んな挑戦してください。
今年はもっともっと多くの方に、
元気になってもらい、
色んなことに挑戦してもらえるような治療とトレーニング提供していきます!
こんな時代だからこそ、
よりよい未来想像して僕たちと頑張っていきましょう(*^-^*)
Holistic Body Care(ホリスティック ボディ ケア)
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町7丁目2-9 ユーロハイツ住吉101
078-200-5885
旧ブログ:http://ameblo.jp/holisticbodycare